マイスター高校のブログ

俺の甲子園 プレイ雑記

選手紹介(8)

今回紹介するのは、
先日投手評価Aになった松尾です。


f:id:maisuta1312:20200216133957j:plain
やはり「A」が目立ちますね(*´ω`*)
何度見てもわくわくしてしまいます(笑)


f:id:maisuta1312:20200216134125j:plain
2種の鋭い変化球で打たせてとる
ピッチングを披露します。

ただ、肝心の守備がぼろぼろだと……(´д`|||)


f:id:maisuta1312:20200216134306j:plain
f:id:maisuta1312:20200216134315j:plain
公式戦の登板は少ないです。
そもそも秋はベンチ入りすらできませんでした。

最近は先発に挑戦しています。






秋はベンチ入りを逃すという
悔しい思いも経験した松尾。

しかし今では評価もAになり、
投手陣を引っ張っています。

中継ぎから先発への配置転換もあり、
安定した投球を見せていましたが、
最近の試合ではあまり結果を残せていません。

今後は今までの安定感を取り戻し、
春にはぜひエースの座を奪ってほしいです。