マイスター高校のブログ

俺の甲子園 プレイ雑記

定期戦 対粟島高校

先日、粟島高校さんと定期戦を行いました。
早速試合を見ていきましょう。

両校スタメン
マイスター高校
f:id:maisuta1312:20191012202717j:plain
ほとんどがレギュラーメンバー
先発は粟島さんも驚いていた、
SRナックルボーラーの小浜(20190052)です。

粟島高校
f:id:maisuta1312:20191012202929j:plain
有望な一年生が多いですね。
羨ましいです…(´д`|||)
先発はエースの佐野君です。

試合経過
f:id:maisuta1312:20191012203050j:plain
f:id:maisuta1312:20191012203101j:plain
f:id:maisuta1312:20191012203109j:plain
f:id:maisuta1312:20191012204157j:plain
f:id:maisuta1312:20191012203118j:plain
f:id:maisuta1312:20191012203128j:plain

試合は花野の満塁ホームランなどで粘りましたが、
6-12で粟島さんの勝利となりました。
f:id:maisuta1312:20191012203928j:plain

成績
マイスター高校
f:id:maisuta1312:20191012203227j:plain
f:id:maisuta1312:20191012203244j:plain
10安打を放ちましたが、2番の奥村がストッパーになってしまったようです。
小浜には期待していたのですが
5回途中7失点とアピールできませんでした。

粟島高校
f:id:maisuta1312:20191012203435j:plain
f:id:maisuta1312:20191012203531j:plain
計4本塁打と打線が爆発。
先発全員安打となりました。
投手陣も風間君が誤算だったようですが、
新入部員の大島君とエースの佐野君に
しっかり抑えられてしまいました。



今回の試合は小浜に大きな期待を寄せていました。
しかし結果は大炎上。
球速が遅いということもあり、
本塁打が多い印象です。
一年生の数少ない投手なので
頑張ってほしいところです。
粟島さん、ありがとうございましたm(__)m