マイスター高校のブログ

俺の甲子園 プレイ雑記

秋季大会 2回戦

いよいよ秋季大会が始まりましたね♪
マイスター高も昨日、初戦でした(^^)/

ではいきなり結果から…


f:id:maisuta1312:20190906211735j:plain
無事に勝利することができました!

スターティングメンバー
f:id:maisuta1312:20190906211817j:plain
先発は、エースの泉に託しました。
泉は5回まで自責点2と粘りの投球。
すると打線は、5回裏に一挙7得点と
ビッグイニングをつくり、逆転します。
6回から登板したルーキー柳川も、
9回まで自責点0で投げ抜き、
無事に勝つことができました。
この試合の反省点としては、
4失策と守備が乱れ、
そのミスがすべて失点に繋がったことですね。
エラーは投手にも迷惑がかかりますし、
失点に繋がり一気に逆転されるケースもあるので、
3回戦では気持ちを引き締めて
試合に臨んでほしいと思います。

しかし、まずは無事に勝てて良かったです(^o^)/
3回戦も頑張ります!